[TOP]MRS案内板
2015/02/02(Mon)  投稿者 泉野鏡子  
2015年2月3日より
MRSを本格的に再開します。

これからは時代に合わせた歩みが大切に思います。そして若い世代の蛍メニスがリードして行きます。でも今までのスタッフは常に協力態勢です。

MRSを支えてきてくださった方々には感謝の一言です。今後も宜しく御願します。

2015年2月2日 泉野鏡子



2007/06/02(Sat)  投稿者 高田三蔵  
6月の新作はミウサンセット1タイトルです。

M-233 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第七幕」
  舞子  2000年ニ場面
 麻宮玲子 2002年ニ場面

Maniac Waveに画面抜を投稿しています。



2007/04/28(Sat)  投稿者 高田三蔵  
5月の新作はミウサンセット1タイトルです。

M-232 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第六幕」
 遠野りつ 2002年
 遠野りつ 2004年
畑中乎美子 2004年
近日中、Maniac Waveに画面抜を投稿します。

DVD化作品としては

MR-016ヌード・アタック
「石狩川少女戯水図」
 綾沢まみ子18才

ビーチ・ストリッパーDSVは5月の新作としては間に合いませんでした。
詳しくはDirect Waveに投稿します。



2007/03/25(Sun)  投稿者 高田三蔵  
4月の新作はミウサンセット1タイトルです。

M-231 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第五幕」
井上杏奈 2002年
麻宮玲子 2004年
 舞 子 1999年
Maniac Waveに画面抜を投稿しています。


ビーチ・ストリッパーDSVについての周辺事情はDirect Waveや三蔵日記で投稿していますので御存知だと思います。本日編集を始めたばかりです。5月の新作として発表することになりそうです。



2007/01/21(Sun)  投稿者 高田三蔵  
平成19年1月の新作は下記のとおりです。

MR-239 SISTERS FANTASY
「つぐみの身体です!PartT」
葦田つぐみ2006年

お待たせしました。葦田つぐみ初主演です。

M-229 糞化粧94
顔糞美人の恍惚Part13「糞飾愛染衣」
泉野鏡子2006年

Maniac Wave 2006年10月6日、姫ちゃんが投稿していた願いが実現しました。
撮影から編集まで一貫して姫ちゃんが行いました。

DVD化作品としては

M-100 生理模様18
「改訂版タンポンオナニー」
泉野鏡子1993年

ほとんど子供の鏡子ちゃんです。
懐かしい作品ですね。



2006/12/21(Thu)  投稿者 高田三蔵  
平成19年1月新作は下記のとおりです。

M-228 アンネストーリー27
「遥加の出血・気だるい快感」

19日のManiac Waveで紹介しましたとおり長い間お蔵入りしていた作品です。やっと日の目を見ることになりました。これを切っ掛けに生理ビデオのタイトルを増やしていきたいですね。

つぐみちゃんの初作品はMR2月の新作として発表する予定です。



2006/11/24(Fri)  投稿者 MRS広報センター  
平成18年12月の新作は11月26日発売です。

◆新作◆

MR-238 シスターズFANTASY
姫のラブリィー・ヌード・ジャニー パート2

M-227 糞化粧93
顔糞美人の恍惚 パート12 顔糞夜雨化粧



2006/10/26(Thu)  投稿者 MRS広報センター  
平成18年11月の新作は10月29日発売です。

◆新作◆
MR-237 SISTERS FANTASY
「姫のラブリィー・ヌード・ジャニー」

◆DVD化◆
MR-73 フェチ・アタック
「まみ子のオマタ内布の香り」
〜パンティー追跡24時間3〜



2006/10/20(Fri)  投稿者 高田三蔵  
平成18年11月の新作は下記のとおりです。

MR-237 SISTERS FANTASY
「姫のラブリィー・ヌード・ジャニー」

ミウサンセットの新作「顔糞夜雨化粧」は編集の都合で12月新作として発表します。

DVD化作品としては
MR-73 フェチ・アタック
「まみ子のオマタ内布の香り」
〜パンティー追跡24時間B〜
を今月中に製品として店頭に出します。



2006/09/16(Sat)  投稿者 高田三蔵  
平成18年10月の新作は下記のとおりです。

MR-236 Direct Wave
「舞子の私生活」

舞子ちゃんはVロングランの人気モデルでした。この作品は神崎監督が1999年に撮影したもので、舞子ちゃんの部屋に設置された固定カメラによるものです。盗撮ではありませんが、普通の日常どおりに振舞ってもらいました。

M-226 糞化粧92
「雨中乱糞花」泉野鏡子2006年

鏡子ちゃん念願の雨中撮影が成功しました。撮影中、今までで最大の絶頂感を迎えたそうです。しかも絶頂に達した時に雨がドシャ降りになって自然と一体になったかのようでした。



2006/08/26(Sat)  投稿者 高田三蔵   HOME



2006/08/23(Thu)  投稿者 MRS広報センター  
9月の新作は「平成18年8月27日発売」です。

★MR-225 SISTERS FANTASY
ゆりなの世界へようこそPartV
「ガールズ・ブルー」

★M-225 スカトロマニア
排泄視姦抄・第四幕
泉野鏡子2006年

★M-20 M氏投稿2
改訂版・愛人洗体法

★M-32-D 生理模様9
血だらけパンティー

★MR-40-D 青い性の物語7
デブ専美少女 パート2
〜デブ専少女3P昇天〜



2006/08/22(Tue)  投稿者 高田三蔵  
発表が遅れてしまいました。9月新作です。

MR-225 SISTERS FANTASY
ゆりなの世界へようこそPartV
「ガールズ・ブルー」

ゆりなちゃんの最終章です。

M-225 スカトロマニア
排泄視姦抄・第四幕
泉野鏡子2006年

排泄視姦抄は神崎昇作品をミウサンセット風に仕上げたものです。しかし「ミウサンセットのオリジナル撮影も混ぜて欲しい。特に鏡子ちゃんで撮影して欲しい」という視聴者の希望を採用して急遽撮影を実行しました。
撮影・編集とも高田が担当しました。

M-20 M氏投稿A
改訂版・愛人洗体法

熱烈な鏡子ファンの要望に応えて顔にかけていたモザイクを外した改訂版です。実際の撮影は1993年、十代の鏡子ちゃんです。
詳しくはDirect Waveに投稿中。



2006/08/09(Thu)  投稿者 MRS広報センター  
直営店贈呈タイトルの新作を店頭に並べました。7 000ポイントで取得できます。

PS-003 思い出話完全版
「子供の自分がそこに居る」

作品についての詳しい情報は、こちらからご覧下さい。



2006/08/04(Fri)  投稿者 高田三蔵  
直営店贈呈タイトルの新作が完成しました。

PS-003 思い出話完全版
「子供の自分がそこに居る」

これはMR-234 SISTERS FANTASY「鏡子のおもらしスクール水着」で鏡子ちゃんが話していた思い出話を完全収録したものです。話している鏡子ちゃんの表情を全て見ることが出来ます。さらに最新映像を使って切り替え部分に挿入しました。鏡子ちゃんが小学生の頃に着ていた水着を着用しのおもらしシーンもあります。本日、編集が完了しました。

店頭に並ぶ日は、広報センターからの書き込みを見てください。
取得必要ポイントは 7 000ポイントです。



2006/07/28(Fri)  投稿者 高田三蔵  
タイトルの表記に誤りがありましたので訂正します。
M-224 糞化粧91の正しいタイトルは
「塗交接糞の性象」です。

私が間違って表記したので広報センターでの発表も間違ってしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



2006/07/25(Tue)  投稿者 MRS広報センター  
平成18年8月の新作は、平成18年7月28日発売となります。
直営店、並びに通信販売は一足先に7月27日から販売開始いたします。

----------------
発売タイトル一覧
----------------

MR-234 SISTERS FANTASY
鏡子のおもらしスクール水着

M-223 スカトロマニア
排泄視姦抄・第二幕

M-224 糞化粧91
塗糞接糞の性象



2006/07/20(Thu)  投稿者 高田三蔵  
平成18年8月の新作は下記のとおりです。

MR-234 SISTER FANTASY
鏡子のおもらしスクール水着

鏡子ちゃんの思い出話を中心にしてスクール水着撮影の模様を紹介します。
水着を着たままのオシッコと全裸でのオシッコ、いずれも立った姿勢です。
Direct Waveで詳しく紹介していきます。撮影編集とも高田が担当いたしました。
思い出話をしている鏡子ちゃんの可愛いさが旨く描写できました。

M-223 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第二幕」
今回は四人の女性が排泄視姦の対象です。編集は津田が担当いたしました。

M-224 糞化粧91
「塗糞接糞の性象」
珍しく「からみの糞化粧」です。房中に女性が排泄して、糞まみれになりながら行為を続けます。編集は津田が担当いたしました。



2006/06/23(Fri)  投稿者 MRS広報センター  
平成18年7月の新作は下記二本を、「発売日:平成18年6月27日」で発表いたします。


MR-233 SISTER FANTASY
ゆりなの世界へようこそPartU
「オープン・マイ・ハート」

M-222 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第二幕」畑中乎美子2005年



2006/06/14(Wed)  投稿者 高田三蔵  
平成18年7月の新作は下記のとおりです。

MR-233 SISTER FANTASY
ゆりなの世界へようこそPartU
「オープン・マイ・ハート」

写真日記の投稿にありましたように、PartTは高田が編集いたしましたが、PartUは津田が担当いたします。

M-222 スカトロマニア
「排泄視姦抄・第二幕」畑中乎美子2005年

これも第一幕は高田が編集いたしましたが、第二幕は津田が担当いたします。



- ClipBoard -

[管理用]